志友会 柴田代表にお会いしてきました。

志友会 柴田秋雄代表にお会いしてきました。

志友会とは、同じ「志」を持った様々な業種の人たちが集まり、世の中をよりよくするために共に活動をしている会です(パンフレットより抜粋)。

家族の絆、社会の絆、会社の絆が失われつつあるこの時代、

あらためて人と人の絆を再考し「みんなで集まり、世の中のために」という会の趣旨に賛同し、ご無理を申し上げお忙しい中柴田代表にお時間を頂きました。

 

ありがたいことに、私たちの活動にもご理解をいただき志友会の仲間に加えていただけることとなりました。

まだまだ活動も未熟ではありますが、皆さまの期待にこたえられるように精進してまいります。お忙しい中お時間を頂戴しました柴田代表をはじめとした志友会の皆さまには心より感謝申し上げます。