TORIDE ソラフォト展 参加

「空」がテーマで、自分で撮った写真であれば

何枚でも自由にお店に飾ることができるというシンプルなイベント。

 

会場には、写真を仕事としている方から私たちのような

携帯電話でたまたまとった写真を出す人まで

多種多様な方が集まり、

参加者それぞれが思い思いの「空」を表現していました。

 

TORIDEさんは、人と人のつながりを大切にするお店の為

毎回新しい出会いがあり、お店に行くのをワクワクさせてくれます。

 

また、さまざまな人が集えるようなイベントの企画・運営の仕方など

私たちの事業にとっても大きなヒントをいただいています。

 

お店のどこかに私たちの「空」の写真が張ってあります。

写真はその一部です。気付いた人は是非ご連絡下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いっくん (月曜日, 04 2月 2013 09:51)

    本当に新しい出逢いがいっぱいありました
    充実した時間を過ごすことができました
    ありがとうございました

    TORIDEさんにも感謝です

  • #2

    たかちゃん (月曜日, 04 2月 2013 23:16)

    いっくんいつもありがとうございます。
    ナイスな展開でした。