円頓寺商店街でシェアハウスの企画ミーティング第二弾

夢のある若者たちが住むシェアハウスは商店街活性化の切り札となりうるか?


~商店街、若者が一緒になって地域を元気にするシェアハウス創りについて話し合いました~

水落さんの呼びかけにより集まった多くの参加者で、午前中は円頓寺商店街を本町通飯田会長の案内の元で街歩きをしました。何気なく歩いて入ては気付けなかった街の魅力を発見できました。午後からは、本題でもある商店街界隈でのユメビトハウスをオープンついて熱い議論を繰り広げました。

 

夢を持つ若者を地域で育てていこうというユメビトハウスの企画、応援しています。実現を期待しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いっくん (火曜日, 26 2月 2013 07:23)

    円頃寺商店街
    貪欲に攻めていく感じ見習いたいです

    私も応援していきます
    お手伝いできることがあれば
    声をかけて下さい

  • #2

    たかちゃん (水曜日, 27 2月 2013 00:00)

    いっくん

    いつもありがとうございます。
    これから忙しくなります。是非お力をお貸し下さい。