新規事業 「コパン・アート」 クリエーター大募集

<< 大募集!!! >>

 

新しい出会い・つながりから作る

 コパン・アート」

~あたなの「ものづくり」を誰かのために活かしてみませんか?~

 

このプロジェクトは、一般社団法人しん(精神障がい・発達障がいをもつ方の支援団体:以下、当法人とします。)の「希望の扉事業(名古屋市社会福祉協議会リーディングモデル事業)」の一環として行っています。「コパン・アート」のコパンとはフランス語で「仲間」の意味です。当法人の利用者が本事業を通じて、新しい仲間と出会い・つながりを持ってもらいたいとの願いが込められています。アートから仲間の輪を広げる活動に、あなたの「ものづくり」のチカラを活かしてみませんか?

*本事業の企画においてコンプロジェクトさんより多大なるご協力をいただきました。

 この場をおかりして厚く御礼申し上げます。 

 

参加を希望されるクリエーターの方は、こちら

 

○申し込み方法

申し込み資格 ・作家活動(ジャンル不問)を行っている成人で、絵が描ける人。

       ・利用規約に同意した人

 

申し込み方法 ①自己紹介カードを作成

       (A4サイズであれば書式は問いませんが、内容については参考書式をご

        覧下さい。)

 

②お名前(作家名でかまいません。)と連絡先(携帯、メール可)をご記

 入の上、一般社団法人しん まで①自己紹介カードをメール)もしくは郵

でお送りください。(Mail : syadanshin@yahoo.co.jp)

          *選考はありませんが、場合によっては申し込みをお断りする場合もあります。