ゴミレンジャーになってきました。

 

NGOア∞スさんのイベント「ゴミレンジャー」にとびらのメンバーと参加してきました。ヒーローに扮して、名古屋駅前を綺麗にしようという愉快なイベント。

 

ヒーローになって道行く人に注目されながらゴミ拾いをする事で、「ポイ捨てストップ」の啓発も行っているのだとか沢山の人に声をかけられたり、写真を頼まれたりしながらのゴミ拾いはとても気持ちのよいものでした。

 

写真は、ポーズの練習をしている様子です。緑レンジャーがスタッフ本間です。

こんな風に、地域の人に喜ばれるような活動をとびらメンバーと行っていきたいなぁとしみじみと考えさせられました。

とにかく楽しかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    一方通行 (土曜日, 04 5月 2013 23:52)

    お疲れさまです。
    GW中で名駅だと人出も多かったでしょうね。

    ゴミ拾いも連休らしいイベントで楽しそうですね。

  • #2

    本間です。 (金曜日, 10 5月 2013 23:12)

    一方通行様 いつも大切な方にお世話になっております。
    精一杯楽しく活動を続けていきたいと思います。
    今後とも宜しくお願いします。