西保健所 家族教室の皆さんにお越しいただきました。

今日は、とびらの開所前から色々とお世話になりました西保健所の家族教室の皆さんがとびらにお越しくださいました。

西区の精神障がいを持つ方の家族会「西ひまわり会」の皆さんには、とびらをオープンするにあたって、西区の精神医療福祉の現状についてご教授いただいたこともあり、お陰さまでオープンできたとびらの様子をみていただけましたことがとてもうれしく感じました。

 

とびらの社会的使命や目的、概要を説明させていただいたあとには、とびらメンバーとの交流会もしていただきました。

 

お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。