『気軽に学ぶ認知行動療法』ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月11日(土)14:00~ 『気軽に学ぶ認知行動療法』をとびらで開催しました。

30名を越える方にお集まりいただき無事に終了できましたことを感謝申し上げます。

内容は、前半が「認知とは?」、後半は「認知行動療法とは?」の二部構成で行いました。参加者の皆さんの希望にどこまで添えたのか若干の不安は残りますが、とてもよい雰囲気の中で時間を過ごすことができました。

 

なお、次回 6月22日(土)14:00~ 続・認知行動療法を予定しています。

次回も多くの皆様のご参加をお待ちしております。