シェアスペース作り参加

うずみんさんのシェアスペースづくりに、とびらメンバーが参加してきました。
本棚作りや、壁のタイル張りなど 参加したメンバー・スタッフは童心に帰って活動に没頭できました。服や手や顔が汚れてることも気にせずに1時間半と短い時間ではありましたが、みんな集中して取り組んでいました。参加できて良かったとの感想も多く今後も参加させていただきたいと思います。社会参加の機会をいただいた うずみんさん ありがとうございました。
 
うずみんとは?
名古屋市新栄の「色々な人が交流し、対話することによって、未来への価値を生むシェアスペース」です。複数人で暮らすという意味ではシェアハウスのような、...色々な人が場所を活用出来るという意味では公共の施設のような、対話を通して未来の価値を生み出すという意味ではフューチャーセンターのような、そんな多目的シェアスペースです。