「Clear Water Project」さんにお越しいただきました。

水辺の問題を見える化を手掛ける

「Clear Water Project」さんにお越しいただきました。

 

とびらメンバーの社会参加を促進したいとの思いもあり

お仕事や、その訓練ができる方は良いのですが、

まだまだ、自信がなかったり、家から出ることが不安な方の為に

社会参加の一つの方法として活用させていただけないかとの思いで

本日は、「Clear Water Project」さんにとびらにお越しいただき

活動内容やメンバーにできそうなことをお話いただきました。

 

AQMAPというWeb上に誰でも投稿できる方法を活用して

とびらメンバーも社会参加の一つとしてお役に立てればと思っています。

本日はありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2