せとしんプロボノプロジェクト

 

 

「せとしんプロボノプロジェクト」の第3回ミーティングに参加してきました。

昨夜は内閣府からの視察もありいつもとやや違った雰囲気の中で行いました。
私たちの組織課題に取り組むチームと

SROI(社会的な価値評価)に取り組むチームに分かれて

約二時間濃厚な時を過ごしました。

 

お忙しい中、ご参加頂いた皆様に厚く感謝申し上げます。

このプロジェクトとを通して私たちも少しでも成長できるようにがんばります。

 

これまでの 様子は こちら をご覧ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:42)

    Duszkiewicz