夢叶Tシャツ完成!!!

夢叶(ムート)のTシャツが完成しました。

精神・発達障がいによる社会的孤立に取り組むボランティア団体 夢叶!!!

これから皆でこのTシャツを着てがんばります。

 

詳細は、以下のチラシをご覧ください。

私たちとこの活動に取り組んでくださる方大募集中です。

 

*本事業は名古屋市社会福祉協議会リーディングモデル事業の助成対象です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    秋山凌哉 (土曜日, 27 11月 2021 12:36)

    突然のご連絡失礼致します。
    株式会社インデンコンサルティングの秋山と申します。
    この度はセミナー情報掲載サイトにて御社がご掲載されておりましたのでご連絡させて頂きました。
    弊社ではまるなげセミナーという オンラインセミナーの企画、運用、集客までを行うトータルサポートサービスを展開しております。
    ・集客
    ・LP作成
    ・司会進行
    ・専属ディレクターによる契約受注に繋がりやすい企画のサポート
    ・当日の参加者のアンケート回収などのご対応
    など当日のオンラインセミナー登壇以外のめんどくさい業務は弊社に""まるなげ""できるサービスとなっております。

    『完全成果報酬制』のサービスとなっておりますので、『リスク0』でご利用いただけますのもまるなげセミナーの魅力となっております。
    またオンラインセミナーをされる皆様の最終ゴールは『契約・受注』です。
    弊社では月に50本以上様々なセミナーを開催しており『契約・受注』につながるセミナーの企画ノウハウをもった専属ディレクターを付けております。

    平均で参加者様の30%が個別商談につながっておりますので御社の営業活動の加速、効率化の強化ができるのではないかと考えております。
    【導入事例】 https://malnage.jp/case/

    現在はキャンペーンとして通常かかる初期費用が11月中は無料となっております!
    まずはその前に弊社サービスについてご説明だけでもさせて頂ければ幸いでございます。

    ZOOMにてご説明をさせて頂いておりますので ご興味ご関心がありましたら下記リンクよりお問い合わせ、または下記メールにご連絡頂けますと幸いでございます。
    ・まるなげセミナーHP
    https://malnage.jp/seminars/
    ・お問い合わせ先
    mail: r.akiyama@smilecall.co.jp