コパンアート新作!!!登場

 

待望のコパンアート

新作登場!!

 

コパンアートとは、とびらメンバーとクリエーターさんがコラボして作品を作るというプロジェクトです。

 

 

 

この作品は、とびらメンバーの作った詩を、画家さんに絵にしてもらいました。

以下は、その詩です。

 

僕にとって四つ葉とは、

一つ一つの葉には愛情、勇気、希望とあるが四枚目の葉には負の感情 辛さ、が僕の考えるクローバーだ。

愛情、勇気、希望の3つと幸せだったら誰でも簡単に幸せになってしまう。

もちろんそれも悪いことではない。

だけど人生、人それぞれだ。

辛いことも乗り越えられるはずだから。

だから僕にとってのクローバーは一枚だけ負の感情があるのだ。

 

愛、希、勇 最後の四枚目のクローバーの葉をいつかは僕の人生の中で最高の幸せにして皆に幸せをわかちあえたらいいなぁ。

 

僕は思う。