こころの健康フェスタ@ウインク愛知

こころの健康フェスタ@ウインク愛知
無事に?終わりました‼︎

私たちはワークショップを担当
精神医療・福祉の現場をお伝えしたのち
当事者の方の体験談...
ワークショップ
を行いました。

一般の方の参加は全体的に少なかったものの、参加して良かった。当事者の体験談を聴けて良かったとの感想を多数頂きました。

当日勇気を出して、体験談を話してくださった当事者の方には、心から感謝しています。

話してくれてありがとう。

また、フェスタ全体に対しては、反省点の多いものでした。
来年度に向けてフェスタを行う意味をもう一度確認して、取り組んで頂きたいと思います。
もっと見る