当事者体験談 講演会実施

名古屋市西区福祉事業所の魅力発信事業の一環としてイベントを開催致しました。当日は、35名の方にご参加頂き、無事イベントを終了致しました。お忙しい中、おいで頂きました皆様、本当にありがとうございました。

主題: 『心の病』って何だろう?
日時: 11月15日(土)
13時〜16時
場所: 一般社団法人しん
自立支援センターみち
名古屋市西区花の木3-16-28
清光ビル花の木4階
定員: 30名
参加費: 無料
...
内容: 当事者発表
精神医療・福祉の現状について
ワークショップ
交流会

当事者発表では、幻覚妄想状態を体験し、現在も内服治療を継続しながら働かれている方に、貴重な体験談をお話頂きました。


西区魅力発信事業
主催: 西区障害者地域自立支援協議会     西区役所