「スピーカーズ・ビューロー」ありがとうございました。

10月24日 スピーカーズビューロー無事終了しました。


最終的には定員を大きく超える約250名もの皆様にご参加いただきました。心より感謝申し上げます


ご参加いただいた皆様
貴重な体験談をお話くださったメインスピーカーのお二人...
10名のパネリストの皆様
ボランティアで準備から活躍してくださった夢叶の皆さん
会場をお貸しくださいました西区役所さま

まだまだ、目立ってはいませんが沢山の当事者の方が
今日の日を迎えるにあたってご尽力くださいました。

全ての皆様に厚く御礼申し上げます。


参加者の皆さんが、精神・発達障害について考えていただき
少しでも固定したイメージから、柔軟性のあるイメージに
変わっていただければ幸いです。


今後とも、スピーカーズビューローを継続的に行っていきたいと
考えております。

一緒に活動したいという夢叶レンジャーも大募集中です。


少しでも精神発達障害をお持ちの方が住みやすい地域なるように
微力ではありますが、精進してまいります。

今後とも宜しくお願いします